くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

5連休

今日まで5連休でした

 

子守のない5連休…

 

めっちゃよく休めました!!笑

 

 

1週間くらい休みたいなあと

 

ここ2、3ヶ月思っていたので

 

本当によかったです❤️

 

 

こんなに休みがあったのに

 

制服の洗濯は今日しました(笑)

 

 

朝にやろうと思いつつ

 

お昼になり(笑)

 

洗濯機を開けたら

 

家族の洗濯物がinしてました

 

多分洗った後だとは思うものの

 

もしかしたらこれからか!?

 

と思い

 

(めんどくさかっただけだけど)

 

洗濯機の蓋をそっと閉じました。

 

 

その後、母が帰宅して

 

それとなく話を向けて

 

洗濯機を空けてもらい

 

夕方にやっと洗濯できました(笑)

 

 

今日はまた一段と寒いので

 

明日までに乾くか少し心配です。

 

…5日も休んでたのにね(笑)

 

 

洗濯の他には

 

ちょっとした部屋の掃除ができたし

 

空気清浄機のフィルターもきれいにしたし

 

下着類と靴下の収納ができるカゴを用意しました!

 

ちょっとすっきりしました(*^◯^*)

 

 

洗濯物はきっと乾くだろう。

 

心配なのは

 

制服を忘れずに持っていけるのか!?

 

カバン新しくしたけど間違わずに持っていけるのか!?

 

そして1番は

 

明日から社会復帰できるのか!?

 

心配ごとが尽きません(笑)