くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

意外や意外

占いとかスピリチュアルなことってのが好きで

 

それに関するブログはやってるので

 

こちらでは

 

脱・占い!

脱・スピリチュアル!

 

なつもりでやりはじめたんですよ。

 

 

これからも

 

洗濯物が~

 

とか

 

部屋の片付けが~

 

とか

 

個人的すぎてどうでもいいこととか

 

知り合いとかに読ませるにはちょっと気を遣うかもしれない自分の考えを

 

つらつらと!?書いていこうとは思うんだけどね

 

 

(ここまでが前置き。笑)

 

 

いやはやね

 

 

ブログ始めた日の命式出してみてびっくりよ。

 

このブログが一番スピスピした命式だった(笑)

 

自分の命式も

ほかにやってるブログも

 

そこまでじゃないのよ。

 

意外や意外

 

ここが一番宇宙的というか

 

インスピレーションに富んでるというか

なんというか(笑)

 

そういうことも含めて発信していいってことなのかな?笑

 

そもそも誰も読んでないわけで(笑)

 

気を遣ったり忖度する相手がいないんだから

 

もっと自由にやってもいいんだけど

 

なんだか自分で勝手にルール作ってしばられて

 

自分の深呼吸の仕方をわざわざ忘れる方向に行くってどうなのよ

 

って話ですよね(笑)

 

もっと気軽に自由にやっていこう🎵

 

と思います(*´ω`*)