くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

本日のうなぎ

今日の晩御飯はうなぎでした

 

母得意のスピードメニューです

 

 

それにしても今年はうなぎ率高いなあ

 

 

今年何度目かのうなぎを食しました

 

 

 

 

 

う、うまい!!

 

身がふっくらしてて

 

旨味がある!!

 

いつものとちょっと違うけど全然違う!!

 

 

うまい!!

 

 

 

 

スーパーでこれなら

 

きっと名のあるお店のうなぎはもっとうまいんだろうな

 

 

と、妄想しました。笑

 

 

それにしてもいつもと何が違ったんだろう〜?

 

わからない。笑

 

 

また美味しいうなぎに出会えますように(^人^)