くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

好きなもの・こと

テレビを見るのが好きです

 

見逃し配信のお世話になることもありますが

 

リアルタイムで見れなかったら諦めます

 

録画機能が我が家にはありません。

 

その時見れないものは、後からでも見ないことがほとんどだからです。

 

 

 

音楽が好きです

 

高校の部活と大学時代のサークルは音楽系でした。

 

仲間と行くカラオケも大好きでした。

 

最近は一人カラオケに挑戦したいと思い始めてます

 

楽器持参もありだと企んでます。

 

 

 

サッカーが好きです

 

Jリーグしか見ないし

それもほとんど見ないので(笑)

 

ガチ勢とは話が合わないので

 

基本的にはナイショにしてます。

 

ガンバ大阪を応援してます。

 

 

YouTubeはBGM系の音楽を聴くことが多いです。

 

朝、出かけるまでの間に聞くのが好きです。

 

家族がいるときは遠慮しちゃうので

 

最近は聞けてないです。

 

 

激しめのロックを聴くのも好きです

 

雪かきのお供は星野源率高めです。

 

 

人が話している動画は苦手であまり見ません。

 

ミニマリストさんの動画とか

what'sin my bag?動画をちょいちょい見てます。

 

 

せっかちなせいか

 

2倍速再生で見ることがほとんどです。

 

 

 

ゲームはキャンディークラッシュしかしません。

 

グラフィックが好きです。

 

無心でやるのが好きです。

 

音楽と効果音も好きですが

 

最近はミュートで遊んでます。

 

音ありは刺激が強すぎるかもしれません。

 

 

時々頭を使わないとクリアできないので、作戦を考えます。それもまた楽しいです。

 

 

旅に出るのが好きです

 

基本、友だちとは現地集合の現地解散です。

 

なので、家と現地の往復は1人移動が多いです。

 

ちょっとさみしいです。

 

でも、1人の時間も大切です。

 

 

次はどこに行こうかなあ。