くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

1周年、過ぎてた件

今ふと思ったんですけど

 

このブログ始めてから1年間経ってました~!

 

あっというま過ぎてびっくり~!!

 

 

そら姪っ子もまもなく1歳になるわけだわ。

 

 

相変わらず

 

まだまだ

 

とっちらかってて

 

整った状態ではないけど

 

 

ゆるくのんびり

 

 

あせりすぎず

 

 

ほわっとしながら

 

 

取り組んでみたい所存です。

 

 

…次の1年もあっという間に過ぎる疑惑(笑)

 

 


f:id:kurashitotonoeru:20211204034723j:image

 

 

今年は部屋の模様替えをして

 

掃除がしやすくなったのが

 

大きな変化だと思います。

 

 

いつでもサッとクイックルワイパー掛けられるのが、奇跡✨(笑)

 

 

毎日ではないけど、以前と比べたらかなりマメにやってるのではないかと。

 

 

そうそう、朝一番に部屋の窓を開けて

 

換気もするようになりました。

 

 

これは習慣になってから毎日ですね👍

 

 

少しだけでも変化があってよかった(笑)