くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

回復

やっと元気な状態になりました✨

 

疲れてないって素晴らしい!

 

こんなに体が軽いとは♪

 

 

空いた時間はなるべく寝るようにして

(積極的な仮眠)

 

就寝時はユタポン(電子レンジで温めるタイプの湯たんぽ)を抱いて寝る

 

腹巻きとレッグウォーマーも相棒に。

 

 

こんな感じで下地を作ってました。

 

 

で、昨日は久しぶりにトロピカーナマルチビタミンを飲みました

(ジュースです)

 

以前、疲れてるときにこれ飲むとよく眠れたのを思い出しました

 

たぶん日頃から栄養が足りていないのでしょう(笑)

 

 

仕事終わりにファミチキとオムライスのおにぎりをたべ、

 

食後にプロテイン(ココア味)を飲み

 

夜食にポテチ(コク深いコンソメ味)をいただきまして

 

いつもよりは早めに布団に入りました。

 

1時間ほどスマホで漫画を読んだのかな

 

その後、布団から出たくなくて

 

電気は消さない!と心に決め(笑)

 

とにかくひたすらスイミング(睡眠)

 

朝方やっと電気を消して引き続き睡眠

 

 

気が済むまで寝ました

 

 

起床後も、ご飯食べた後こたつで仮眠

 

出掛けようかとも思ってたんだけど

 

今日はとにかく寝て回復する日にしようと思い直し

 

仮眠を延長

 

起きたら、軽くなってました✨

 

 

しかし、ほっとくとすぐ疲れるし眠くなるので油断はできません。

 

 

いやいやでもでもここしばらく

 

疲れて重くて

 

やりたいことはたくさんあるのに

 

動けない日々だったので

 

やっと動き出せるのかと思ったらうれしいです❤️

 

 

 

そしてすでにまた眠い(笑)

 

もう一度仮眠してきます(*’ー’*)b