くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

いっぱい寝る

なんだかうまく眠れないというか

 

就寝がどんどん遅くなってて焦ります💦

 

 

眠くないわけじゃないのに

 

なんなら結構今日は疲れたぞ!

よく眠れそうだぞ!

 

という日は一段とベッドに入るのが遅くて。

 

 

なんでだー??

 

 

とずっと疑問に思ってました。

 

 

結局理由はよくわかってないけど(爆)

 

 

やらなきゃいけないけどやってないことがストレスになってたみたいで

 

日々薄~くしんどく思ってたのかも疑惑で

 

 

とりあえず

 

寝ることが大事な仕事だと気がつき

 

手始めにお昼寝的な仮眠から始めました。

 

 

そしたらこれが結構寝れるんですわ。

 

就寝時間は変わってないけど

 

寝る前の準備とかが前よりは辛くない。

 

そして心なしか肌つやもよくなっているような?

 

やっぱり君は睡眠不足だったんだぜ的な展開を迎えました。

 

 

あとは連休のときひたすら家から出ず寝てました。

 

 

まだ完全復活には至りませんが

 

前よりは体も軽くてラクになりました

 

 

寝るのってホントに大事です(* >ω<)

 


f:id:kurashitotonoeru:20211123034441j:image

そして時々は甘いものを食べて癒されよう、そうしよう( ・∀・)っ旦