くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

職場用のスリッパ

今日は職場で使うスリッパを買いに行ってきました

 

いま履いてるのは冬用のもこもこした暖かスリッパ

 

いくら雪国とはいえど

 

そろそろ暑くなってくるし

 

夏用のものがほしいなと。

 

 

去年使ってたものは

 

縫い目が少しほつれてきてたので

 

今年いっぱいもつか不安で

 

かといって捨てるほどでもないので

 

現在お家用として使ってます

 

 

で、私足が小さいもんで

 

なかなかちょうどいいサイズに巡り会えません(泣)

 

しかーし!!

 

去年出会ってしまったのです

 

Sサイズのスリッパに✨

 

履いてみるとシンデレラフィット💖

 

 

今年も同じところで買ってきました♪

 

 

去年はグレーでしたが

 

今年はブラウンにしてみました

 

 

明日からゴールデンウィークは新スリッパで過ごすんだ、ルンルン♫

 

なんて思っていたら…

 

 

明日の最高気温10度ですと!?

 

 

寒いやないか!!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

明日はまだ冬用のスリッパですごそうと思いまふU・x・U