くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

やってたこともあったぞな

全然片付けてない件についてご報告してました

 

 

 

いやいやでもしかし

思い出しましたぞ!

 

 

ずーっと袋に入れっぱなしでスタンバイしてた

 

ユニクロ&GUの古着を

 

回収ボックスに入れて来たんだぜ@冬!!

 

長かった(笑)

 

 

コロナとか気になって

 

回収ボックスが通常運転かわからないのとただひたすらにめんどくさいのとで

 

 

かなり長い間放置してた(白目)

 

 

うんうん、それでもちゃんと置いてこれたから良かったです。

 

 

あとはほかの服をH&Mにおいてくるだけだんを。

 

そこのハードルもね、またね、めんどくさいやら何やらで

 

もうすこし時間かかりそうですけど

 

ほぼスタンバイできてますからね

 

近いうちに、、、

 

 

 

 

部屋に放置してるものだと

 

あとはダンボールがね、結構あります💦

 

 

あんまり通販利用しないんですけど

 

たまーに買うことがあって

 

めんどくさくなって

 

箱放置、、、

 

になりがちです😎アハ

 

 

そのダンボールを!

 

先程!

 

何個かやっとたたんだ(笑)

 

ほんの少しですけど

 

作業前進であります!!

 

 

つぶせなかったダンボールには

ほかの箱とか

 

あとで捨てようと思ってるものが入ってて

 

夜中に手をつけるもんじゃねえと判断しました

 

つまるところ

 

 

去年の春の状態に近づいただけ、、、

 

元に戻った的な、、、笑

 

 

減るよりも増えるスピードのが速いので

 

せめて前の状態に戻るところまでは

 

がむばりたいでげす😇