くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

夏用スリッパ

さてさて

 

職場の夏用スリッパですが

 

 

 

来週の天気はわかんないけど

 

今週そろそろあっつくなりそうな予感…

 

週末は25度以上になるとかなんとか…

 

 

 

もこもこスリッパそろそろ限界かも!!

 

ということで、今日新しいスリッパに替えてきました✨

 

 

しかし今日はまだもこもこスリッパを使用

 

明日から夏用スリッパになります!!

 

 

とはいえ

明日も忙しすぎてヘルプ要員になるのは必須の予感…

 

ヘルプ先では靴なんですよね

 

ということで

スリッパの本格始動はもう少し先になりそうです😅

 

 

 

…ねえ、これなんの報告(笑)