くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

GW終了!!

忙しいのではないかとドキドキしながら臨んだGW…

 

 

無事に終了しました〜!!

 

 

恐れていたほど心が乱れることもなく

 

自分にしちゃあよくやった方なんじゃないの?

 

と思えました😼

 

 

以前なら自分の頑張りも認めてあげられない人間でしたので

 

それもまた大きな変化だなって感じます。

 

 

いやいやでも本当に

 

落ち着いて対処できたと思うし

 

前よりは手際よくなった気がするっす。

 

 

コロナの影響でオペレーションが増えた部分もあるけど

 

そのおかげで

 

前よりゆとりある予約の取り方になったのも

 

かなりありがたかったです。

 

 

 

今年はなんとか乗り切った!!

 

 

次は夏の繁忙期がガクブル((((;゚Д゚)))))))

 

です!!

 

((((;゚Д゚)))))))