くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

すこし、旅に出ておりました

すこし、旅に出ておりました

 

飛行機乗ったり(国内線)

 

電車乗り遅れたり

 

400円少々の切符を払い戻したり

 

電車乗り遅れたり

 

予定にない特急電車乗ってみたり

 

バス停が見つけられなかったり

 

道を聞いたら地元じゃないんでわからないと言われたり

 

やっぱりバスには乗れなかったり

 

行き先と思しき山には雨雲がかかってて天気悪いのかと思いきや

 

着いたらずっと雨は降らなくてただただ幻想的で素敵な雰囲気だったり

 

そんなこんなでした。

 

 

上記はすべて

2泊3日の3日目の出来事です

 

乗り遅れが続いてほんと自分が嫌になる(>_<)

 

何度も行くのもうやめようかなって思ったけど

 

それでもやっぱり行ける可能性がまだあるなら、と思い直し

 

他の手段調べて

 

なんとかなんとかたどり着きました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

感慨深いです。

 

 

f:id:kurashitotonoeru:20220527135935j:image

朝食のシナモンロール美味しくておかわりしちゃった

 

 

 

 

帰りはスムーズに乗り換えできて

 

雨だけど飛行機に影響はなく飛んでくれたし

 

終わりよくてすべて良しになりました。・°°・(>_<)・°°・。