くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

結局洗濯してない🤣

 

なんとかなるっしょ!という甘い見積もりと現実逃避(笑)

 

眠いし寝なきゃと思うから寝ればいいんだけど

 

早く起きなきゎとかちゃんと起きれるかな?とか心配になって眠れない(笑)

 

翌日になにもない方がかえって早めに就寝できる妙

 

意外と繊細すぎていつも笑っちゃう

 

笑っちゃうけど結局やることもやらずに悶々として時間があっという間に過ぎて寝不足で起きられない

 

バットストーリーが頭に浮かぶけど回避するきもあんまりなくて

 

それでもなんとかなったらいいなあと

どこかひとごと。

 

ああ、眠い、眠れない。