くらしトトノエル

私の深呼吸のしかた

連勤終了!

5連勤終了しました〜\(^ω^)/

 

 

どういう訳だか

 

初日の朝からお疲れモードで…

 

こんなんで5日間もやっていけるのか!?

 

と、やや絶望しながらのスタート。

 

 

 

毎日のように連絡をくださる方には

 

しばらく返信滞りそうですと正直に告げて

 

 

ほっといてもらうことに(笑)

 

 

毎日書いてた手帳の日記もサボり

 

仕事終わりでコンビニによる回数が増え

 

ああ、私きっと疲れてるんだわ

 

と自覚し

 

(以前なら、なんてダメなやつなんだと思い、疲れには気がつかなかった人)

 

洗濯物は溜まりに溜まり

 

 

 

 

今朝は今朝で

 

朝からネガティブモードで

 

起きたくないなー

 

まだ寝てたいよー

 

からの

 

卑屈モードに。

 

でも仕事したくないわけじゃなかったので

 

なんとかなだめつつ

 

出勤。

 

 

行ったらいったで

 

ネガティブモード続行中だったので

 

些細なことにおびえ

 

内線が鳴るたびに

 

己がしでかしたことを怒られているのではないかとドキドキし

 

そうならはやくそう言ってよ!!

 

と身悶えしながら

 

被害妄想にどっぷり。

 

 

絶対的に良くない精神状態だと自認しつつ

 

 

なす術なく

 

仕事に没頭。

 

 

そうこうしてるうちに気も紛れ

 

 

 

なんとか乗り切りました!

 

 

 

長かったー(;_;)

 

 

明日こそは洗濯せねばです!